初めまして

初めまして。

兄弟自動車のスタッフ「T」と申します。

この度ブログを書かせて頂くことになりまして・・・

宜しくお願いします。

車やバイクネタが主だとは思いますが、読んで頂ければ幸いです。

初回なので何を書こうかな~・・・

とりあえず今通勤に使っているスクーターを紹介させて頂きます。

スズキのアドレスV125です。

友人がビッグスクーターに乗り換えた際に譲って頂きました。

125とはいえ、4ストなんであまり期待はしていなかったのですが

コンパクトな車体のせいか、意外に速くて驚きました!

マフラーは元々入っていましたが、ノーマルと比べて驚くほど変わるとは

思えないし・・・

けど、慣れというのは恐ろしいもので最近はもっと速くならないかな~

って考えてます。(笑)

手始めに駆動系かな?

あ!その前にブレーキです。

止まんなくて怖いです。(笑)

外装はシルバーだったのですが地味なのでオールペンしました。

イメージはMOONのストックバイク!

見た目は速そうだけど実はそうでもない通勤快速・・・。

Review overview
NO COMMENTS

POST A COMMENT