最近の出来事

ここ最近、いろいろな事がありすぎました。
といっても、悪い事は特にない…いや、あるか?いや、多分ないです(何

マフラーを換えたり(右が今までので、左が購入したもの)

装着

ちゃっかり兄弟自動車の宣伝(笑)

深夜に幼稚園時代からの友人と江の島ツーリングに行ったり

暗くてよくわからん…(´゚д゚`)

学校の友人とヤビツ峠に走りに行ったり

リビングに未開封のカセットテープがあったり

ゲームのオフ会で、ついでのクレーンゲームにて抱き枕を取ったり

ちなみに4つ取ったのですが、友人2人に1つずつあげました(笑)
そのクレーンの中身が空っぽになったのは秘密です。

バイク+カバンも何も持っていなかったので、1つはバイクの上に乗っけて走行。
伏せながら走るとまあ柔らかいこと柔らかいこと…快適!(何
え?もうひとつは?

ジ ャ ケ ッ ト の 中 (笑)

そして現在…

お布団の中なの~(・ω・)
(もうひとつは飾ってあります)

といった状況です(ぇ

Review overview
NO COMMENTS

POST A COMMENT